Archive for 9月, 2008

撮影に影響が

禁煙をして約半年になり本格的に間食がとまりません。ということでメタボ気味です。スーツがなにやらきつくなってきて苦しいです。 本当に常に何かを口に入れているかんじです。 スイミングにしても日に日に泳ぐ距離が伸びるどころか逆に減ってきてまして、最近は泳ぐよりもサウナとお風呂に入るのが目的になってきているようで完全に親父化しております。 唯一の救いがまだタバコを辞めてから一度も風邪をひいていないことだけが救いです。 明日こそは泳ぎまくるぞ。 なんて。

2 comments

satoshiさん tomomiさん最高でしたね

先日satoshiさんtomomiさんの挙式の撮影に行ってまいりました。お二人は打ち合わせのときからかなり期待してくれていて僕もかなり気合をいれて行きました。当日は撮影が始まる結構前に会場に入っていろいろとイメージを膨らませながら撮影を始めるまでの時間を過ごしました。 この日は結構暑くて雨が降るという天気予報と新郎が雨男にもかかわらず快晴でした。 僕が晴れ男なのでということにしておきました。 撮影も順調に進んでいたのですが、式の最後に両親への手紙があり、案の定、とても感動的な内容で僕もやられてしまいました。 とても周りに気を使う親切な二人で、僕のほうがとっても優しい気持ちなれました。 こういう感動的な場や人にめぐりあえるから結婚式の撮影は楽しいのだと思います。 この日も最後まで楽しく撮影ができて写真もいい感じに撮れたのでよかったです。 写真集の編集中ですが今からとても楽しみです。 おめでとうございました。 

No comments

ぱパソコンが

先日パソコンが急におかしくなりDVDが焼けなくなってしまいました。 もうかなりパニックです。 といってもデーターなんかはパソコンと外付けのHDとDVDにとってあるから困ることはないしパソコンももう一台あるから大丈夫ではありますが、もう一個のパソコンにソフトをインストールしたり、動くのがいつもよりおそいのでとまどったりと大変でした。 とにかくよく分からないのですが今はなんとか写真のRAWデーターだけが焼けない状態まで復活したのでなんとか一安心ですが、なにかとデジタルは気をつかいますしよくこんなものを作ったなと感心しますが、へんなトラブルは勘弁してほしいです。そしてトラブルや買い替えの時期は重なるものでテレビもおかしくなって映らないときもあるくらい重症なので買い替えです。プラズマのぬわんと42インチを買ってしまいました。 それに車のタイヤも替えないと危険になってきまして本日見積もりをだしたらなんと4本で14万ですって。 なんだ。あまりの高額にあのレンズ買えるやんて考えてしまいました。 やっぱりでかい車はなんでも高いのね。 あー俺 大丈夫かいな。 仕事がんばらねば。  

No comments