Archive for 12月, 2009

はやすぎる~

本当に一年ははやいですねー。もう年末です。今年は結構がんばったと思います。というかほとんどの撮影が楽しくできたので、それがよかったです。しかもカメラもやっとフル装備になったので心置きなく撮影に集中できます。ただ最後の最後に車がもう限界ということでお気に入りのランクルを廃車にして新たに車を購入するはめになってしまいました。なんだかんだで車はHONDAから買うことになったので、写真もASIMOにしました。車は今はやりのハイブリットにしようかと思ったのですが、予算と広さの都合で断念しました。結局は1500ccのFREEDOという小さな1Boxにしました。良かったのか悪かったのかなんとも言えませんが贅沢を言ってられる状況ではないので良しです。 来年はもっとやるでー。何を。まあとにかく来年はもっと楽しんで最高の一年にしたいです。はい。みなさんも良いお年を

No comments

この日も一段と寒かった ~

この日も朝から雪がちらほらってかんじでした。寒い日は暖かいコーヒーをたくさんのんでしまってトイレに頻繁に行くことになってしまいました。でも普段なら汗だくで撮影してるのにほんのり火照る程度ですんだのでよかったということで。 撮影はもちろんばっちりでした。

2 comments

寒かったーけど

今日は最高に寒い一日でした。しかも外でフラワーシャワーや集合なんかも撮ったので大変でした。でも披露宴は感動的な最高の披露宴と最高の二人でした。よかったよかった。 結婚しきって本当にいいですね~。 ちなみに来週の土曜まで結婚式あります。 

No comments

EOS1Ds MarkⅢ

とうとう買ってしまいました。1DsⅢ。 最高級品です。これ以上高いのはありません。もちろんフルサイズ、2110万画素です。そうとう迷ったのです。5Dmark2と。値段は半分以上違うのに、画質や感度は5Dのほうがいいのです。違いは耐久性、防塵などが全然ちがうらしい。実際は知りませんが・・ でも一番の決め手は記録カードが1D系は2枚入れれるのでこれにしました。 僕はかなりの怖がりなので、カードが1枚でもしなにかあったらどうしようって思ってしまうので、めちゃ高いのにこっちにしてしまいました。本当の本当にすごく迷ったのですがブライダルに携わっているいじょうは、自分のお客様に対する姿勢としてもやっぱり保険をかけとかないといけないと思うので・・・ まあとにかく自分のポリシーということで なんだかんだ書きましたが とにかくがんばるということです。はい。 でもなんでカメラってこんな高いの。しかも新しいの出続けるし・・ 

2 comments

雨が降っても

本日は午後から雨でした。結婚式に雨が降ってもいいんです。フラワーシャワーの前に雨が降ってもいいんです。それくらいで不幸になったりはしません。それを不幸、ツキがないと思う人が不幸なんです。雨のときには雨の、快晴の時には快晴の、曇りには曇りのときにしか撮れない写真があります。だからいいんです。そんな毎日はHAPPYなんです。

No comments

次ページへ »