Archive for 6月, 2011

座薬様

昨日の夜 なんと急に尿管結石になってしまいました。 それはもう尋常じゃない痛みで倒れこみました。 こんな痛さは初めてでして 痛いながらもなにか

信じられないような感じでした。 すぐに夜間開いてる病院へ直行しました。 でも騒いでいるのは本人だけで周りはいたって冷静です。

受付では名前などを書かされるのですが もちろん痛みで 日本語か英語かもわからないような字でかきまして (多分 誰もなにもよめない)

やっと先生に見てもらえるようになったのですが その女医さんも めちゃめちゃ 普通の対応なんです。 こっちは痛すぎてのた打ち回ってるのに

先生 ひどい・・ なんて思いながらも 必死に何とかして~と叫んだら ええ大人が叫んでるのがちょっと受けてしまったみたいで ちょっとだけ

笑いながら わかりました すぐに座薬をいれますので なんていわれました。 座薬っすか なんて思いながらも 痛すぎて 先生に

ズボンおろして と言われる前に自分からすすんでパンツまでおろしてました。 でも情けなさ 恥ずかしさ ゼロでした。 

だって痛すぎるんですもん・・  それから5分後くらいには落ち着いてきまして なんとか回復しました。 そして今は状況を見ている状態です。

手術をする程 大きい石じゃなかったからです。 もしかしたらもう出てるかもしれません。 でもまだ あの痛みは恐怖です。

家にも一応 座薬が3つ置いてます。 結石 なめたらあかんです。 座薬 いれなあかんです・・ いれてもらわなあかんです・・・

4 comments

お寺さん

今日は山奥のお寺さんに行った時の写真です。 実際結構山奥まで登ってやっとあったんです。 昼間はいいのですが 夜なんかは絶対無理です。

絶対なんかでます。 お寺もそれっぽい雰囲気で よくはわかりませんが歴史 感じました。 やっぱり自然のなかにある古い建物はいいですね。

写真がいいけど 実際は なんてことはなく 写真どおりいいです。 しかもパワースポットらしいっす  

でも住職さん 飼い犬を放し飼いしてるので 吠えて 追っかけられました。  この年で犬に追っかけられるとは・・・

パワースポット おそるべし・・

 

No comments

こわい

先日たまたま目に付いたので撮ってみました。 なんか廃墟っぽい建物です。 でも多分ふつうに人がいるはずですが

そういえば子供のころ 子ども会で夏にいつも肝試し大会があったのを思い出します。 夜にその地区の山を約40分ほどかけて一周してきます。

その途中にお化け役の上級生がいておどろかされるんです。 最後はお墓を通って帰ってくるのでちょ~怖いんです。 しかも小学5年の男子は

一人で行かされるんです。 今じゃ考えられないことですが。 そして6年生は6年生で ひとりで山の中 隠れていないといけないので

それも怖いんです。 今考えると本当になんもなくてよかったと思います。 そんなことを言いながら今日もYOUTUBUで怖い映像みてます。

キャ~ なんて

No comments

ふね

大阪の藤井寺市には街中にでっかい船があるんです。 これです。 市の施設らしいのですが、ちょっと税金の無駄使いの匂いがぷんぷんします。

でもちょっと綺麗です。 ここでタイタニックしたいなー なんて思うのは僕だけでしょうか・・・ 古いか・・

No comments

忍者村

先日 三重県にある忍者村に行ってきました。 結構な奥地にあって サンショウウオなんかもいるようなところです。 

あいにくの小雨でしたが がんばってました。 実際に手裏剣をなげたり 刀でさしたりなんかもして 結構本格的でたのしいところでした。

この日いらい 長男は小走りで移動するときには シュシュシュ と言いながら走るようになりました。 

忍法でなんとか長男の鼻くそほじりやめさせれないもんでしょうか・・・

No comments

次ページへ »