Archive for 7月, 2011

お好み

本日はお好み焼き屋さんです。 でもこれはトン平焼きとかなんとか言っていたような気がしましたが よくわかりません。

というのも昼飯をお腹いっぱい食べてから行ったから もう食べ物に全く興味のない状態だったので あまりよく 覚えてないみたいです。

撮影後に もしよかったら食べてってくださいと言ってくれたのですが・・・  もちろん無理っす しかもこれとは別にあと2品もあったんです。

食べ物の時は 食べれたり食べれなかったり 分からないので 結構困ります。 

ちなみにこの店にも 当然 もんじゃ焼きはありませんでした。 よかったです。  上手く撮る自信が全くありません。 見た目がちょっと・・

普通なら絶対食わず嫌いになりそうなのですが、 一緒に食べた相手がよかったのか 見た目のわりに 嫌いじゃありません。

でも上手くは撮れません   なんか あれに にてる気がして・・・   今日はなんか変な感じで終わります。  

No comments

ボヤッキー

先日カメラマンの知り合いの結婚式に撮影に行ってきました。 新郎がカメラマンで、出席者もカメラマン多数でした。

カメラマンがいっぱいなので失敗は許されない・・ なんて感じは特になく 楽しく撮影できました。 ま 失敗なんてないですが・・ 

ちなみにこのボヤッキーもカメラマンです。 でもみんなカメラマンはカメラうを向けるとこんなんばっかです・・

みんな撮るのは慣れてても撮られるのは慣れてないので こんなんになるんです。 ちなみに写真は載せませんがドロンジョもいました。

あとは特にタイムボカン的な人はいませんでした。 ま そりゃそうですが・・ 

1 comment

おしゃれカフェ

本日はおしゃれカフェです。 大阪南部の山奥 千早赤阪村にありますので ロケーション 最高です。 空気 いいです。 天気 いいです。

なんか おしゃれですし。 ランチも 雰囲気がいいのもあって ヘルシーな気がしますし。 

でもカエルがちょこちょこでてくるのが よく 分かりませんでした・・  

いつになったら おしゃれカフェにいけるくらいおしゃれになるんだろうか・・  おしゃれって  むずかしい 

なんか キャップじゃなく 帽子 ハットをかぶればいいような気がしてきたぞ  なんて思いながら おしゃれについて考えてます・・・

No comments

金剛山山頂にて

本日は金剛山のてっぺんまで行ってきました。 なにやらそこにお寺があるらしく取材です。 そのお寺のホームページには金剛山ロープウェイで山頂まで

行って そこから徒歩30分 もしくは車だと金剛から20分と書いてましたので当然車で行きました。 すると途中から道がないんです。

だから電話で聞いてみたら なんとそっから歩いて1時間と言うではありませんか・・・ そうです 案内には歩いて1時間は書いてなかったんです。

しかたないので30分のほうを選んで行きました。 ロープウェイから歩いて1キロ らしいです。 一緒に行った女社長なんて つっかけみたいな靴です。 

完全なめてました。 あほでした。 めっちゃしんどいです。 30分 余裕でかかります。 女社長 死んでました。 途中でお地蔵さんになってました。

でも とにかく空気は綺麗で 気持ちよかったです。  しかも山頂あたりでは セミがいっぱいないてました。 でも聞いたことのない鳴き声だったので

もしかしたら違うかもです。 でも 途中にあったおば様に お兄ちゃん セミ 撮れた って聞かれました。 僕のどこらへんがセミを撮るカメラマンに

見えたのかなぁ~  セミ 声しか聞こえてへんし ぜんぜん みえへんし・・   

ちなみに いや~ ぜんぜん撮れませんわー 言うたら おば様に がんばって 言われました。 がんばっても セミ 撮れんし・・・

 

No comments