Archive for 1月, 2012

とうとうスマホにしました

やっとと言うか なんと言うか とうとう携帯をスマートフォンにしました。 今使ってる携帯の充電がすぐ切れるようになったので 思い切って変えました。

タッチパネルになったので もう~ すごく操作しずらい しかも 年齢と共に 手の水分が無くなってきているので なかなかタッチパネルが反応しないん

ですね~ 困ったもんです。 しかも充電があまり持たなくなって携帯を変えたのに スマホ なんでこんなに充電もたへんのですか~

なんとか時代についていかねば とりあえずフェイスブックでもやってみようかなぁ~ なんて考えながら液晶保護シール貼ってたら かなり空気が

入ってしまいました。 でも携帯にこだわりがないので そのままにしときます・・・

No comments

今年一発目は これでいいのだ

久々の更新です・・  ちょっといい話があったので アップします。

今まで全く知らなかった 天才バカボンの話です。 

天才バカボンのパパはママと結婚して子供ができたのですが・・・  パパが喜んで病院に駆けつけると 生まれた子供は

頭がゼッペキでダウン症の子供だった。ショックを受けたパパは ふらふらと道にでたところを車にはねられました。

頭を強く打ったパパが起き上がったときに言った言葉がこれです。

 これでいいのだ  わしはバカボンのパパになるのだ 

それ以降 いつも これでいいのだ と言って歩くようになったみたいです。

すべてを受け入れて前向きに生きていく  めちゃめちゃ感動してしまいました。 

だから僕もこれから なにがあっても これでいいのだ と言おうと思いました。

バカボンのパパ 最高です。 

 

No comments